SSブログ

楽天市場

仕事ができない人の特徴 [日記]

ネットで見つけた記事より引用

・会社を批判し続ける
 でも改善策は持ってない

・上司を否定し続ける
 上司の耳に入ることを考えてないのかな?

・「自分は仕事をしている」と思い込んでいる
 給料の2倍の売上でとんとん、って聞いたことあります。

・「できない」理由を見つけるのが得意
 これもダメ出しはするけど改善策は言わない

・「ブーメラン」の意味がいつまでもわからない
 自分の言葉は自分に跳ね返ってくることがわからない、ということかな。


一言で言えば、他責のうまい人。
全部他人のせいにしちゃう人。

いますね~、こういう人。

相手にしないのが一番だけど、こういう人が会社員だとまわりにも悪影響があるから。
ほうっておくわけにもいきませんねえ。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ジャイアンツマウンティング女子 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。