SSブログ

楽天市場

ネットフリックス [芸能]

ようやくネットフリックスに加入しました!

auから営業の電話がかかってきて
6か月間無料でネットフリックス観れますよ~って

6か月後からは電話料金に+1,000円で利用できる、とも

そんなに安く利用できるんだったら
もっと早く加入するんだった

でも、アマゾンプライムビデオもずっと利用してて
それでも観たい映画がどんどんとたまっていっている状態で

意識して観るようにしないと観れないかなぁ

とりあえず話題になったドラマを観ようかな
イカゲームとか
なんとかクラスとか
浅草キッドも観たい

しばらくはテレビから離れる日が続くかも

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
うまい棒 値上げ|- ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。