SSブログ

楽天市場

メンズデオ7200 [ライフスタイル]

40歳を超えたら確実に加齢臭が出てると思ったほうがいいみたい。

自分じゃ自分の匂いに気づきませんからね。
こういう人の匂いのことって、本人に指摘しづらいし。

簡単にわかるのは、枕の臭いをかいでみること。
加齢臭が出るのは首まわりらしいので、枕にばっちり臭いが移ってます。


オイラは40歳手前のときに、枕から父親の臭いがしていることにショックを受けました。。。


それ以来特に首まわりは入念に洗うようにしてますが、

体の中から臭いを消す対策も必要。


そんな消臭サプリメントというのを見つけました♪



世界10か国で特許取得のニオイケア系サプリ



おっと!お試しで990円と安く買えるのは今月いっぱいまでだった。間に合いました♪


posted by samurait6 at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
紅白 司会ベストナイン ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。