SSブログ

楽天市場

石原十年日記 [日記]

また日記を始めようかなぁと思ってます。

何回も始めては書かなくなって、の繰り返しですがwww

このブログのほうは何とか続いてるので、今なら続くんじゃないかと思って。
(でも毎日は書けてない。。。)


十年日記というのに興味があって。

「石原十年日記」というのがベストセラーだと知りました。


これ1日4行分しかないですね。

これだったら余計なことは書けないから、続くのかな。
その日あったことと簡単な感想くらいしか書けませんから。

十年後に振り返れる、というのは楽しみだなあ[るんるん]



posted by samurait6 at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。