SSブログ

楽天市場

錦織圭 速報 [スポーツ]

ウィンブルドン1回戦、勝ちました!おめでとう♪


昨日の夜生中継を観てましたが、
第4セット終わったところで力尽きて寝ちゃいました。

今朝のニュースで勝ったのを観て安心しました。


対戦相手のボレリ、強かったね!特にサーブがよかった。
かなり調子がよかったんでしょうね。

ランキングは当てにならないと思いました。


さあ、2回戦はサンティアゴ・ヒラルド選手。知らんなあ(笑)

7月1日生中継、今度は最後まで観るぞ!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
錦織圭レインコート ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。